センターまであと何日か知っていますか??

うも!

 

 

友です。

 

 

今年も早いもので

4月も既に数日が過ぎ、

新年度が始まりましたね。

 

 

 

 

最近は昨年度関わらせてもらって

無事志望大学に受かることができた

生徒たちから

 

 

入学オリエンテーションでの

楽しい様子などの連絡を

多々もらってます。

 

 

全員無事志望大学に合格でき、

これから始まるゆえの大学生活に

胸を躍らせているようで、

僕自身

 

 

「ここまで頑張ってきて

本当に良かった。。。」

 

 

と心から思っています。

 

 

今年の合格発表で

全員の合格を聞いた時は

ほっと胸をなでおろしました。

 

 

本番まで全力で全員の

サポートをし続けて来ましたが、

 

 

いざ本番の日になると

自分が受験会場に

直接行ってあげれることないため

 

 

ただただ祈ることしかできず

 

 

合格発表の報告を受けるまでは

本当にどきどきでした。

 

 

 

 

でも合格発表の当日に

 

 

「友先生!!

合格してました!!

頑張ってきて本当に良かったです!!」

 

 

「友先生!!

私の受験番号ありました。。。!泣」

 

 

と、

合格発表と同時に

一番に合格発表している生徒も

いてくれました。

 

 

一緒に合格発表を

見ていた子もいたのですが、

 

 

その子の受験番号が

合格しているとわかった瞬間、

 

 

感極まってしまい、

二人で抱き合って喜んで

そのあと一緒に合格祝いのご飯に

行ったのもいい思い出です。

 

 

 

 

この子は去年の10月に出会い、

 

 

「俺、勉強したくないです。

でも立命入りたいんですけど

どうしたらいいですか?」

 

 

と無茶ぶり的なことを

してきたのでインパクトが

強すぎて

 

 

はっきりと今でも

覚えています。

 

 

当時は偏差値が39という

立命志望の受験生で

10月にこの点数というのは

 

 

「ほんまにギリやな。」

 

 

と思って指導を始めました。

 

 

本気でしないと思ってので

僕自身も0から必死に

そのこと一緒に

学習を続けてきました。

 

 

最初はなかなか

調子が上がりませんでした。

 

 

これまでの僕の方法では

なかなか点数も上がりませんでした。

 

 

自分なりにも頑張ろうと

してくれていたみたいなのですが

 

 

何をやっても本当に

結果として出ませんでした。

 

 

しかし、もう一度

僕自身深く考え直して

 

 

毎晩徹夜するくらい

その子のことを考えながら

 

 

自分自身勉強を

やり直しました。

 

 

そしてついに

完成させることができました。

 

 

そんなスタートだったのに

僕に一生懸命ついてきてくれた結果

何と3週間足らずでちょっとずつ

点数の成果を出してきて

 

 

毎回塾でしている

小テストでも

ちょっとずつ点数が上がっていき、

 

 

最後の記述模試では

何と偏差値が20も上がっていました。

 

 

 

 

僕自身この時は

初めてのタイプの生徒だったので

 

 

もう一度0から考え直し、

試行錯誤しながらの

指導でしたが、

 

 

こんなに点数として結果を

出してくれたのには

驚きでした。

 

 

ちなみにこの方法を

他の生徒にも試してもらったところ

 

 

行き詰まっていた生徒も

わだかまりが取れたようで

 

 

「うまく勉強が捗るようになった!」

 

 

「前の方法もいいけど

新しい方法の方が

より記憶できるように

なりました!」

 

 

と言ってくれました。

 

 

(ちなみに、

この方法を僕があなたへ届けたい

レポートの中に取り入れるため、

 

 

しばらくリニューアル期間を

いただいていました。

 

 

ダウンロードは

こちらでお願いします!!↓↓

 

 

 

「Kalmiaメソッド

 

 

〜第一志望への合格切符〜」

 

 

 

http://ameblo.jp/tomo-success0318/entry-12258974961.html)

 

 

 

 

合格がわかった時は

本当に嬉しくて嬉しくて

恥ずかしながら僕も

泣いてしまいまいした。汗

 

 

昨年度の生徒たちを送り出し、

僕もまた4月から新しく生徒を

持つようになりました。

 

 

そしtあなたにも

この合格を一年後に

ぜひ味わってほしいと思ってます。

 

 

もうセンター試験まで

1年ありません。

 

 

1年どころか

あと9ヶ月ちょっとです。

 

 

一生忘れられない

大学受験合格の瞬間を

僕が少しでもお手伝いできればと

思っています。

 

 

あなたも今すぐに

一歩踏み出して見ませんか?

v

=============

 

🌟注目🌟

 

 

前年度1000人以上が購読!!

 

 

関関同立に“落とされない”ための

受験バイブル

 

 

『AXIS

〜夢を“叶える”受験生になる〜』

 

 

期間限定・先着順

完全無料(0円)

あなただけにプレゼント✨

 

 

あまりに受け取り人数多いと

すぐ締め切るので

今すぐチェック!((((((((((っ・ω・)っ 

 

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

f:id:tomo0308:20171006105246p:plain