【超必見!!】全国“1000人”が読破し『完全合格』した最強のPDFを完全無料(0円)配布!?

 

f:id:tomo0308:20171009110433j:plain

 

 

うも!友です。
 
 
 
いつもブログを読んで頂き、
ありがとうございます!!
 
 
 
この度ついに完成しました!!
 
 
現役時代の高校3年間、
どん底偏差値だった僕が 
 
 
“たった3ヶ月”で
『大学受験の不安』と
完全に決別できた
 
 
“絶対に落とされない”
極秘勉強法(PDF)を
 
 
先着30名限定
大好評につきもう30名追加
【完全無料】プレゼント!
 
 
 
『今すぐ受け取る!!』
という方は下記画像をクリックし、
友達追加をお願いします✨
 
 

f:id:tomo0308:20171006105246p:plain

  
 
公式LINE@ですので違うサイトに自動登録等は
 一切されることはありません。
 
公式LINE@登録して頂いた後は
 自動で返信が即届くため、
 そこから簡単にダウンロードできます。
 
あなたの個人情報は厳重に管理しており、
 僕以外からラインがくることは一切ありませんので
 ご安心ください。

『AXIS』は完全無料(0円)です。
 後々の架空請求断等は断じてありません。
 
 
 
 
今回は、
いつも僕のブログを読んでくださっている
あなただけにどうしても
お伝えしたくてこの記事を書いています。


 
 
あなたは今こんな悩みを
抱えていませんか?
 
 


✔︎集中力が続かない

✔︎勉強効率が上がらない
 
✔︎twitterInstagramが気になって
 勉強途中でもつい触ってしまう
 
✔︎一度携帯を触ると
 なかなか勉強に戻れない
 
✔︎覚えたこともすぐ忘れてしまう
 
✔︎モチベーションが上がらない
 
✔︎もう『勉強自体』に嫌気がさしている
 
✔︎早く受験生活から解放されたい


 
 
そんな悩みを抱えるあなたへ
宣言します。


 
 
「僕ならあなたの悩みを
全て受け止め、
解決することができます‼︎」
 


 
もしこのブログ記事を読んでいただければ、
 
 


✔︎学習効率を今より数倍引き上げる
 学習サイクル大革命法
 
✔︎モチベーションが下がらず、
 むしろ毎日勉強したくなるマインドセット
 
✔︎塾や学校では教えてくれない
 反常識的学習メソッド
 
✔︎脳科学の実証する
 二度と忘れない最強の暗記術
 
✔︎浪人生のあなただからこそできる
 余裕ある受験生活術
 
✔︎時間がなくても大丈夫!
 短期決戦、超攻撃型学習法
 


 
などなど、
僕の全てを詰め込んだ
 
 


関関同立に“落ちない”
ためだけの必勝学習法』
 
 
 
をお伝えしたいと思います。
 


 
「え?それを全部どうやって?」
 


 
と思いますよね?


 
 
そのために今回は
僕の書いたPDF(電子書籍)を
ご用意させて頂きました。


 
 
その名も、、、


 
 
関関同立“落とされない”
合格者のみ知る極秘勉強法
『AXIS〜夢を“叶える”受験生になる〜
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
f:id:tomo0308:20171006105246p:plain
 
 
公式LINE@ですので違うサイトに自動登録等は
 一切されることはありません。
 
公式LINE@登録して頂いた後は
 自動で返信が即届くため、
 そこから簡単にダウンロードできます。
 
あなたの個人情報は厳重に管理しており、
 僕以外からラインがくることは一切ありませんので
 ご安心ください。

『AXIS』は完全無料(0円)です。
 後々の架空請求断等は断じてありません。
 
 
 
これは僕の書いた
学習レポートようなもので、
電子書籍だと思って頂いて大丈夫です。
(PDF形式でお渡しします)


 
 
今回この受験バイブルの中に
伝えたいことをありったけ詰め込んだら
 




なんと
“190ページ”の大ボリューム
となりました!



 
各章に分けてありますので、
気になる章だけを
ささっと読むこともできます。
 



あなたは今
このレポートを受け取ることで
新たなスタート地点に立ちます。



 
最強の受験生へと
生まれ変わるのです!





実は。。。




この無料レポートは
昨年度の9月〜11月の間に
期間限定でお渡ししていたもので、




受け取り総数なんと
1000人以上!!




僕のこれまでの実績を信じて
付いて来てくれた受験生の多くが
このレポートを読み込み、




そして念願の第一志望に
合格してくれました!!




↓は今まで僕のレポートを
受け取ってくれた方々からもらった
感想の一部です!
(掲載許可は頂いてあります。)


 
 
===【昨年度レポートの感想】===




K.Mさん(現立命館大学1回生)
 
 
 

 
 
H.Mさん(現同志社大学1回生)


 

 
================


 
あなたが今



 
どんなに成績が伸びず
悩んでいても、



 どんなにこれからの受験生活が
不安でも、



どんなにモチベーションが
あがらなくても
 


このレポートを読むことで
関関同立『合格』
を手にすることができます。




僕の受験生活と講師経験の全てをかけて
このレポートを書き上げました。




 
大学生活は
あなたの思っている
数百倍楽しいです!!
 




あなたが大学入学後に
やったみたいことや挑戦したいことを
ありったけ想像してみてください。



 
「最先端の研究を勉強し、
その研究に携わってみたい!」

 

 
「長期休暇を利用して

 

憧れの海外旅行をしてみたい!」


 
「新しい仲間を作って

馬鹿騒ぎしてみたい!」





どんなものでも
構いません。



 
僕は今大学生です。
少し上から目線で申し訳ないですが、
あなたより先に
大学生活を満喫しています。



 
その僕が断言します。




『大学に入れば
あなたの理想は全て
実現できます!!』
 



学びたいと思った教授のゼミで
毎日勉強に励み、


 


春休みには憧れだった
ギリシア観光へ行き、




 
 
夏休みには
大学入学後にとった免許で
新しい仲間と一緒に旅行したり、




 
 
色んなバイトをして
自分の知らない世界を経験したり、
 




大学生活を送る中で
自分のしたいことをしたいだけ
満喫しています。


 
今ではこうして
大学生活を充実させている
僕ですが、




もともとできた受験生では
全くありませんでした。
 



僕の現役生時代は
陸上と遊んでばかりの
生活をしていたため、




毎日特にこれといった努力もせず
ただただ勉強に怠惰な生活を
続けているだけでした。



 
刻一刻と近づく受験の焦りから
順調に勉強するのですが
だんだん最初の勢いが衰え、




 
「一旦休憩しよう!」





と暇あるごとに携帯を触って
確認していました。









 
みんなの更新を見終わると、
次はYouTubeでチャンネル登録した
動画の更新を確認します。




毎日投稿される動画を見るのが
習慣付いていたため、
一旦YouTubeで動画を見ると




 
「今日更新された分をみたら
その後勉強再開しよう!」



 
なんて出来もしない
再開の目処を立てていました。









 
その後は
ただあてもなくひたすら
関連欄の動画を見続け、



 
勉強しないといけないことは
心の中ではわかっているのに
結局は何もできない




本当にどうしようもない
クズ受験生でした。








 
 
 
現役時代に不合格になって
そのまま浪人生活に入ったのですが、




最初は不合格の悔しさに
勉強するものの
YouTubeをやめることは
できませんでした。



そうして僕は




何かと言い訳をつけて
なかなか勉強に
取り組めませんでした。
 



模試を受けても
毎回毎回"E"判定。




 
何度も何度も
自己嫌悪に陥りました。




挙げ句の果てには
自分の環境のせいにし、
両親に当たってしまうことも
ありました。
 




「自分が一番悪いのはわかってる。
わかってるけど…。」




自分から目を
ずっと背けていました。




「このままじゃ何も
現役時代と変わってない!!」




そう思った僕は
学習法の資料を読み漁りました。




 
参考書、心理学、アドバイス
何でも試しました。
わらにもすがる思いで
毎日を過ごしていました。
 



しかしどんなに試しても
全く自分に変化を
起こすことはできませんでした。


 

「僕ってやっぱ
勉強のセンスないんや…。」

 

 


「第一志望は無理や。
もう一段階下げよかな…。」
 




もう何をやってもどうせ自分には
無理だと諦めかけていたある日、




とある学習方法の載った
記事を見つけました。




あらゆることに失敗してから
ただ毎日ルーティン的に
予備校へ行っていた僕は
その記事に度肝を抜かれました。
 




今まで言われるがままに
参考書を開いていた僕には
とても新鮮でした。




「この方法なら
自分でもできるかもしれない。」
 




興味を持った僕は
その人の記事を全て見て
調べ尽くしました。












そして少しずつ
その記事に載っていることを
自分でも実践するようにしました。





そして、
取り入れたノウハウを
自分なりに改良し、
アレンジしていくうちに


 
 
ほんのちょっとずつ
こんな僕にも
わかってくるようになりました。



 
「この暗記法はこの部分で
時間が余計にかかっていたのか…。」




 
 
「こうすれば効率的に
演習をこなすことができるのか…。」




勉強法と同時に
自分の気持ちを高める方法や
モチベーションを保つ方法も
色々試しました。



 
「こんな気持ちやったら
全然勉強はかどらへんの
あたりまえか!」



 
そうして毎日、
ひたすら自分と向き合って試行錯誤を
重ねながら毎日を過ごすうちに、
 



気づけば
模試の偏差値や志望校の判定が
グイグイ上がって行きました。




「…あれ?
自分結構いけるかもしれへん…!?」

 

 


「まじか。
解き方変えただけで英語長文
こんなに点数上がってもうた…!」
 



そうして成績が伸びることに
嬉しさを感じ始めると
受験勉強が楽しくなります。
 
 
 
 

 
やればやるだけ点数が伸びるので
ペースをどんどんあげていきました。
 




「これはいける!!
もっともっと上に行ける!!」




 
やっと僕にも
光が見えた気がしました。


 
 
時間がなかった僕はとにかく、
いかに効率的にモチベーションを
保ったまま突っ走れるか考え続けました。




そうして僕はオリジナル最強勉強術を
確立することができました。




 
「この調子ならいける!
格通知を絶対受け取れる!」




 
そうして勉強続けて3ヶ月。



 
念願の関関同立全ての
合格を手にしました!!




 
自分のこれまでの努力が実り、
その感動で泣きながら
格通知を握りしめました。




もともと勉強センスもなく
継続が苦手だった僕でも
合格することができたのです。



 
誰であろうと
ほんの少しのきっかけ
変わることができます。




 

f:id:tomo0308:20171006105246p:plain  

 

公式LINE@ですので違うサイトに自動登録等は
 一切されることはありません。
 
公式LINE@登録して頂いた後は
 自動で返信が即届くため、
 そこから簡単にダウンロードできます。
 
あなたの個人情報は厳重に管理しており、
 僕以外からラインがくることは一切ありませんので
 ご安心ください。

『AXIS』は完全無料(0円)です。
 後々の架空請求断等は断じてありません。



 
あなたはこのレポートを読めば
勉強に対する意識が
激変します!!



 
「もっと早くためせばよかった。
なんでしてなかったんだろう…。」




 
と後悔するかもしれません。



 
しかし安心してください。

 





今から実践すれば
試験までに十分間に合います。
 


このレポートには
具体的なテクニックだけでなく
受験の本質も余すとこなく
入っています。



 
大学受験はとてもシビアです。




たった『1点』
あなたの人生を左右します。



 
そして今この瞬間、
 




あなたは人生の分岐点に
立っています。


 
 




 
もちろん大学受験だけで
これから先の人生全てが
決まるわけではありません。




しかし、



 
大学受験が人生を決める
重要な要素となることは
間違いありません。
 




あなたが考えもしなかった
低レベルの大学に入ることになれば、



 
レベルの低い授業や
志の低い学生に囲まれ
 



人生において一番充実する
大学生活という時間を
“ただ浪費するだけ”
になってしまいます。




 
大学生活の『4年間』
充実しながら全速力で
かけぬけることができるか、



 
ただ退屈な毎日を
単純に過ごすかどうかは




今この瞬間の過ごし方で
全て変わってきます。
 




あなたが生きる
今この現代社会を
考えてみてください。



 
就職活動は日本全国で
10万人程が一斉に行います。
 



各企業には募集人数の
何十倍、何百倍もの
就活生が殺到します。




 
関関同立受験倍率の
全く比にならない倍率です。



 
そしてあなたのライバルは
大学合格を目指し今この瞬間も
ゴリゴリ勉強を続けています。




 
そして上位大学に入学し、
あなたの前へ
たちはだかります。



 
実力社会になってきたといいつつも
やはり大学ブランドには
今でも大きな影響力を持っています。



 
「この企業に就職したい!」




提出したとしても、




 
書類選考の時点で
数多くいる上位大学生に
蹴落とされてしまいます。



 
人事部は今でも必ず
学歴をチェックするそうです。
(親戚談)
 




そうして志望した企業に
採用されなかったあなたは




行きたくもない企業にいく、
もしくは就活浪人をする
 



このどちらも選びたくない
選択を迫られることになります。










今まで育ててくれた
お父さんやお母さん、
おじいちゃんやおばあちゃんに
申し訳なく思う生活が待っています。




親戚や友達からは
 



「〇〇君、大学卒業したのに
ニートしてるんやって。」
 



と冷たい目で避けられます。




地獄の日々を過ごすのです。



 
「大学入試ごときでこんな未来に
なってたまるか!」




と思ったあなた。
現実を見てください。




これが事実です。
 




僕はブログを始めた当初、
正直言うとここまで書くつもりは
全くありませんでした。




しかし気づけば
いつの間にかここまでブログを
継続することができました。




 
それは、



 
僕の記事を読んでくださった方が
「いいね!」や嬉しいメッセージを
くださることで、
 



「自分のしてきていることが
受験生へと役立っている!!」



 
と実感できたからです。
また、




 
「もっともっと役に立ちたい!」




 
と言う気持ちがどんどん芽生え、
僕がベストだと思ったことを
少しでも多く伝えてきたつもりです。



 
 

 


 
僕はブログを書くとき、
少しでもあなたのお役に立てるよう
必死に考えて記事を書いてきました。
 




そんな記事を読んで
僕に寄せられたメッセージは
本当に涙が出るくらい
嬉しいものでした。



 
そしてみなさんが
本気で僕についてきてくれることで
僕もより一層気合が入りました。




「友さんは受験直前に
どんなことを考えて
勉強していたのですか??」

 

 
 
「この偏差値からでも
立命館大学狙えますか?」




 
 
「休憩後になかなか勉強が
できないのですがどうすればいいですか?」




 
第一志望に受かりたい一心で
僕に相談してくれる受験生が
本当にたくさんいました。




 
めちゃくちゃ嬉しかったです。




僕のところにくるメッセージを
ひとつひとつ見たり聞くたびに、
僕自身の受験生活を思い出します。




 
✔️何から手をつければいいかわからない不安

✔️全然集中できないのに湧き上がる焦燥感

✔️思ったようにうまくいかず自己嫌悪




悩みまくった僕の受験生活を
たくさん振り返りました。
 



そして今、
僕がブログを書き始めた理由の




 
『大学受験で悩むあなたに
少しでも力になりたい』
 



という気持ちで、
改めて再確認しました。
 



僕は周りに浪人した友達が
あまりいなかったので
試行錯誤していた時期は
ひたすら不安しかありませんでした。




 
そのせいでかなり遠回りして
貴重な多くの時間を
費やすことになってしまいました。




そして僕が今あなたにできることは
僕の費やした試行錯誤の時間を
あなたに提供することです。




もちろん
不安に思っている時間や
悩んでいる時間は
決して無駄ではありません。




 
しかし、




誰かに頼れば解決できる問題に
直面している時間があれば
その時間を勉強にあててください。
 




受験勉強を必死で乗り越えなければ
あとで絶対後悔します。

 
 
 
一般的に言われる
関関同立含めた上位大学に
入学することが全てではありません。
 



しかし、




 
上位大学に入学する方が
高いレベルで学習でき、




 
最先端の研究をする教授や
志の高い個性豊かな学生と
出会える可能性が
格段に高まるのは事実です。
 



そんな中で送る大学生活は
計り知れないメリットがあります。
 



自分がどんな経歴を持っているか関係ない
完全フェアな勝負ができる機会は
年齢が進むにつれて格段に減っていきます。




 
この大学受験があなたにとって
完全フェアで勝負できる
最後のチャンスかもしれません。
 



どんなに不利な状況からでも
あなた次第で逆転は可能です。




 
僕にできて
あなたにできないわけがありません。



 
あなたは自分の過去を変えれませんが、
これからの未来は変えられます。




 
そしてここまで読んで頂いたあなたなら
このレポートを実践することで
確実に成長できるはずです。



 
それでももし、
 




「そんな教材俺にはいらん!
このままやっていけばいける!」




 
というのであれば、
ページを閉じて頂いてかまいません。




 
このレポートにかける時間を
勉強時間に充ててもらったほうが
よっぽど効率的です。




 
申し訳ありませんが
本気で合格したいと思う受験生にだけ
このレポートをお渡ししたいのです。
 




僕はあなたなら必ず
成功できると信じています。
 



僕にその協力を
少しでもさせてください。




 
今勉強に悩んでいるあなた
もっと充実した受験生活にしたいあなた
何としても志望校に合格したいあなた
 



今すぐに
僕の受験生活のありったけを
詰め込んだ教材
 

 

f:id:tomo0308:20171006105246p:plain

 
 
 
 
を受け取ってください!
 
 
 


僕の受験生活と講師経験の全てをかけて
このレポートを書き上げました。




僕がたったの3ヶ月で
偏差値をガツンとあげ、
関関同立全ての合格通知を
手に入れられたのは、



 
このレポートに載せた方法を
毎日コツコツと継続したからです。




 
しかし



 
僕のブログ記事を読んで頂いた方なら
ご存知だと思いますが、




 
ノウハウを知っただけでは
成績は伸びません。



 
『実践の継続』こそが
最重要なのです。
 



そして、




最近は僕のように
受験生へ向けた無料レポートを
配布している方も
たくさんおられます。
 




そこで僕は考えました。



 
「どうやったらあなたに
僕のレポートを受け取ることを
選んでもらえるのだろうか…。」

 



 
「僕の全てを詰め込んだレポートなのに
受け取って読んでもらえなければ
あなたの力になることができない。」




学習方法に悩み、
成績の伸び幅に悩み、
大学受験に不安を抱えているあなたが




 
多くの受験ブログの中から
僕を選んでくれました。
 
 


「これからもあなたの力に
少しでもなりたい。」




そう考え抜いた結果、
ただ単につらつらと
文章を追いかけるのではなく
 



『わかりやすさ』  
 



を追求しました。
 








講師として受験生を
教える立場になると、




 
もっと深く知るため
受験期よりもかなり多くの
参考書にあたってきました。




 
その中にはもちろん
受験生にとって
とてつもなく有力な学習法が
書かれています。




 
ただ、




 
何周も読んで
最終的に自分のモノにできたのは




 
『すぐに理解し、実践できる参考書』
 




でした。




あなたにお渡しするレポートは
受験に役立つありったけの情報を
詰め込んであります。




 
それを何度も読んで理解し、
あなた自身の中へ落とし込み、
実践してほしいのです。




 
このレポートでは




===============================
 
 
Introduction
○あなたに『夢』はありますか?
 
 
第1章 受験時代の悩み
○勉強を始める前に
○不安はあなたのパートナーだ!
 
 
第2章 最強の心理術
○モチベーションを支配する悪魔的方法
○凹んでも大丈夫!
 一瞬で気持ちを切り替える
 常識はずれのリフレッシュ法!
 
 
第3章 最強の学習術
○『インプット』と『アウトプット』
 最強の学習効率爆上げ法!
○全受験生の敵!
 『睡魔』を支配せよ!

第4章 最後に
 
 
===============================

 

 


などなど
ありったけの受験必勝法
詰め込んであります。




この方法で是非
あなたと一緒に笑って
来年の春を迎えたいと思っています。





友達登録するだけで
すぐにPDFファイルを
ダウンロードすることができます。
 


 
これを読んで今すぐに
最強の受験生へと生まれ変わってください!



 
僕のすべてを凝縮した
本気のレポートです。




 
合格者が今だから語る
極秘の勉強術まとめレポート
『AXIS』受け取りはこちら!!
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 f:id:tomo0308:20171006105246p:plain

 
 
公式LINE@ですので違うサイトに自動登録等は
 一切されることはありません。
 
公式LINE@登録して頂いた後は
 自動で返信が即届くため、
 そこから簡単にダウンロードできます。
 
あなたの個人情報は厳重に管理しており、
 僕以外からラインがくることは一切ありませんので
 ご安心ください。

『AXIS』は完全無料(0円)です。
 後々の架空請求断等は断じてありません。




実は僕がこれを作った後、
大学の同級生や後輩に
見せてみました。




するとなんと、
自分でも驚くくらい
みんな大絶賛してくれました。



 
「この勉強法、大学でも絶対に
通じるやん!」




 
「え、この思考法なんやねん!
もっと早く教えてくれよ!」

 

 
 
「受験生の時に渡さんかいアホ!」

 



 
と言ってもらいました。
 



なかには




 
「ここまで書き込んだのに
これ無料であげちゃうんですか…?
本屋さんでこれ売ってたら
私普通に買うんですけど…。」
 




と言ってくれる後輩もいました。
 




しかし僕はこのレポートを
無料であなたにお渡しします。
 



その理由は
ただただあなたに『合格』という
成功体験をして欲しいのです。




合格掲示板に張り出された
自分の受験番号を発見した
あの歓喜に満ち溢れる瞬間を
あなたにも味わって欲しいのです。




それに、僕はもう大学合格しているので
この方法は僕の大学受験に不要です。




 
ですので、ぜひあなたに
バトンを受け取ってほしいのです。



 
このレポートは
PDFという文書レポートみたいなもので、
電子書籍のようにあなたのスマホ
いつでも簡単に見ることができます。



 
受け取ることによる
あなたのデメリットは
1つもありません。
 




そして今回受け取ってくれた方には
【特別ボーナス】をプレゼントします。




 
それは僕から直接の
【受験LINEサポート】です。
 










あなたはこれから
一人で大学受験に立ち向かっていきます。




 
勉強すればするほど
自分の勉強法や成績の上下に
不安を感じることがあると思います。




残念ながら僕はあなたの側で
サポートすることはできません。




 
しかし、
直接お会いしなくとも
LINEでのサポートは可能です。




 
そして、見えない相手だからこそ
本気で悩んでいるシビアなところを
相談しやすいと思っています。




親や学校の先生、親友にも言えない
あなたの本音を僕にぶちまけてください。




個人情報はこちらで責任を持って
管理させていただきますので
思う存分あなたの気持ちを
僕にぶつけてきてください。




しかし、あまりに多くの方に
LINEを頂いても、




 
丁寧に一つ一つ対応していると
返信を長くお待たせさせてしまうかも
しれません。




それに僕個人の事情で
大変申し訳ないのですが




現在、大学にも現役で通っているため
レポートや課題の多さから
全ての時間をLINEの返信に
費やすことはできません。
 




また、今現在も塾講師をしていて
教え子をかなり抱えているため
その子たちの指導にも全力を注ぎたいと
思っています。



 
そのため、対応する人数が
あまりにも増えてしまうと
僕一人では質の高いサポートを
ご提供できません。




 
そこで、このレポート無料配布は
【先着20名様】
とさせて頂きます。

 


質の高いものを
提供させて頂きたいと考えているので
この点はご了承ください。




 
それではもう一度
今回あなたにお渡しできるものを
まとめておきます。





【1つ目】
最強受験バイブル
『AXIS〜夢を“叶える”受験生になる〜』
(PDF文書ファイル200ページ超)




 
【2つ目】
僕からあなたへ
直接の受験LINEサポート



 
以上の二つになります。




 
最後に受け取り方法の
説明だけさせていただきますね!




==================

⑴下記画像をクリック!


⑵友達追加する!


f:id:tomo0308:20171019191514j:plain



⑶URLが送られてくるので
 そこからダウンロード!
 

公式LINE@ですので違うサイトに自動登録等は
 一切されることはありません。
 
公式LINE@登録して頂いた後は
 自動で返信が即届くため、
 そこから簡単にダウンロードできます。
 
あなたの個人情報は厳重に管理しており、
 僕以外からラインがくることは一切ありませんので
 ご安心ください。

『AXIS』は完全無料(0円)です。
 後々の架空請求断等は断じてありません。


==================
 



これでこの瞬間から
ライバルを大きく突き放しに
かかることができます。
 



来年の春は絶対
満点の笑顔で迎えましょう!!✨
 
 


それではPDFの中で
お待ちしていますね!(^^)